BACK[←Back]   [No.964]   [Next→]Last Update:10/26(木) 22:02
時川 勇

コードネーム時の主人
プレイヤーネームPFCS
シンドローム1バロール
シンドローム2ハヌマーン
シンドローム3オルクス
年齢/誕生日/星座見た目年齢20代前後(実年齢75歳)
性別
身長/体重身長176cm 体重:平均値
血液型A型
ワークス/カヴァーレネゲイドビーイングC・専門学校生
能力値1・2・7・2
HP最大値29
行動値20
常備化/財産ポイント3・1
出自強制解放
経験別離
邂逅友人
覚醒/侵食率感染・14
衝動/侵食率妄想・14
侵食率基本値37
所属勢力UGN
ブリードトライブリード
キャラクタータイプRC
写真・画像など1458050530.jpg


 ▼Comment
【基本データ】
名前:時川 勇
年齢:見た目年齢20代前後(実年齢75歳) 身長176cm 体重:平均値 星座:不明 血液型:A型
性別:男性 年齢:ワークス/カヴァー レネゲイドビーイングC/専門学校生
コードネーム 時の主人

【能力値/技能】
肉体:1
感覚:2 <知覚>1
精神:7 < RC >1 <意志>1 <知識:考古学>2
社会:2 <交渉>1 <情報:UGN>1

【固定ロイス】
・Dロイス「神速の担い手」
自身は<スピードスター>を1LVで取得する。
これには経験点は必要ない。
また通常のルールに従ってこのエフェクトを成長させることができる。
<スピードスター>はハヌマーンのエフェクトとして扱う。 上級/p54

・ジェフティ(共生型RB) ○信頼/厭気

・現在の友人 ○友情/無関心

【エフェクト】
[一般]

「リザレクト」LV1(オート)技能:− 基本1/p169 
「ワーディング」LV1(オート)技能:ー 基本1/p169

[バロール]

<コンセントレイト:バロール>LV2(メジャー) シンドローム/-/-/- 基本1/p169
組み合わせた判定のクリティカル値を−LV。
侵蝕値2

<黒の鉄槌>LV1(メジャー) RC/対決/-/視界 基本1/p104
「攻撃力:+[LV*2+2]」の射撃攻撃を行う。
この攻撃では、自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
侵蝕値1

<斥力跳躍>LV1(マイナー) -/自動成功/自身/至近 基本1/p105
飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、移動距離を+[LV*5]mする。
侵蝕値1

[ハヌマーン]

<振動球>LV1(メジャー) RC/対決/-/視界 基本1/p135
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。
この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
侵蝕値3

<先手必勝>LV3(常時) -/自動成功/自身/至近 基本2/p129
自身の【行動値】を+[LV*3]する。
このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップを受けない。
このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
侵蝕値-

<スピードスター>LV1(セットアップ) -/自動成功/自身/至近/Dロイス 上級/p54
そのラウンドの間、自身が与えるダメージに自身の【行動値】を加える。
ただし、このラウンドの間、自身はあらゆるリアクションが行えない。
1シーン1回まで使用可能。
侵蝕値3

[オルクス]

<破砕の顎>LV1(メジャー) RC/対決/範囲(選択)/視界 基本1/p154
「攻撃力+[LV*2+2]」の射撃攻撃を行う。
この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
1シーン1回まで使用可能。
侵蝕値3

[レネゲイドビーイング]

<ヒューマンズネイバー>LV1(常時) -/自動成功/自身/至近/RB 基本2/p178
自身が行う衝動判定のダイスを+LV個する。
このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。
このエフェクトを取得した場合、自身の侵蝕基本値を+5する。
侵蝕値-

<オリジン:レジェンド>LV1(マイナー) -/自動成功/自身/至近/RB 基本2/p180
そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。
侵蝕値2

【コンボ】
セットアップ
<スピードスター>侵蝕値3

マイナー
<斥力跳躍>侵蝕値1
<オリジン:レジェンド>侵蝕値2

メジャー
<コンセントレイト:バロール><黒の鉄槌><振動球>

100%未満(スピードスター未使用時)
侵蝕値6 判定ダイス7r8+1+2(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値5 単体 装甲値無視

100%以上(スピードスター未使用時)
侵蝕値6 判定ダイス7r7+1+4(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値8 単体 装甲値無視

100%未満(スピードスター使用時)
侵蝕値6 判定ダイス7r8+1+2(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値25 単体 装甲値無視

100%以上(スピードスター使用時)
侵蝕値6 判定ダイス7r7+1+4(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値28 単体 装甲値無視

<コンセントレイト:バロール><黒の鉄槌><振動球><破砕の顎>

100%未満(スピードスター未使用時)
侵蝕値9 判定ダイス7r8+1+2(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値9 範囲 装甲値無視

100%以上(スピードスター未使用時)
侵蝕値9 判定ダイス7r7+1+4(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値14 範囲 装甲値無視

100%未満(スピードスター使用時)
侵蝕値9 判定ダイス7r8+1+2(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値29 範囲 装甲値無視

100%以上(スピードスター使用時)
侵蝕値9 判定ダイス7r7+1+4(+侵蝕ボーナス) 攻撃固定値34 範囲 装甲値無視



【アイテム】

・ギター IC/p78 常備化ポイント3

【設定】
[生い立ち]
元々は、考古学に精通しており、アマチュアとプロの境目にいた普通の人間であり、考古学のために遺跡を回る以外は普通の暮らしをしていた。その時は勇雄という名前だった。
本人も75歳という高齢になり、身よりもいなくなって行ったため、自分の人生最後の冒険として友人とエジプトに向かった。
そして、そこでエジプト神話の神、セクメト(セヘメト)を現代に蘇らせようとするFHエージェントと運悪く遭遇し、友人はFHエージェントに殺害され、自身も致命傷を負ってしまう。
だが、同じくエジプト神話の神、トト(ジェフティ)が現れ、憑代として復活することになった。この時、トト神の力により肉体は20代の頃へと戻り、その若い肉体とトト神の力により覚醒した力、FHエージェントを追ってきたUGNエージェンの助けもあり、撃退することに成功した。
だが、セクメトの封印は不完全であり、いつ封印がとかれ凶暴化することになるかわからない。
この封印自体も、勇が近くの一般人やUGNエージェントを守りたいという気持ちによって辛うじて凶暴な心を抑えることができたことによって得ることができたものである。
封印を完全に行うためには、封印を施した者が世界を守り続けなければならないのである。
勇は、このことを知って、UGNエージェントとしてこの封印を遂行しつつ、自分のこれからの生涯をトト神の憑代として生きることを選んだ。
UGNエージェントとしての登録名及び生活時の名前は勇。
勇雄と同一人物扱いを日常生活で受けるわけにはいかないため、このような措置を取っている。

昔は聴くだけだったが 若返りを機に音楽活動を行っている。
カバーとして喫茶店でギター弾きをしているが あまり上達してないので 専門学校に行っている。
本人としては このまま続けて大成したい思いと 元に戻りたい葛藤に思い悩んでる。

色:3C7170


画像は海外サイトのRinmaru Gamesさんのサイトで作成し、加工したものを使用しております。
http://www.rinmarugames.com/playgame.php?game_link=manga-creator-rebels-page-3
問題がある場合、速やかに削除いたします。

[←Back]   [No.964]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.10