BACK[←Back]   [No.529]   [Next→]Last Update:02/11(月) 02:41
森崎 凛

コードネームInnocent lightning
プレイヤーネームやや深き者
シンドローム1ブラックドッグ
シンドローム2ブラックドッグ
年齢/誕生日/星座11歳/5月20日/ふたご座
性別
身長/体重140cm/38kg
血液型A型
ワークス/カヴァー小学生/小学生
能力値4/3/4/1
HP最大値32
行動値10
常備化/財産ポイント1/1
出自親の理解
経験転校
邂逅家族
覚醒/侵食率覚醒 生誕/衝動 自傷
衝動/侵食率衝動 自傷/侵食値 16
侵食率基本値33
所属勢力その他
ブリードピュアブリード
キャラクタータイプRC


 ▼Comment
●能力・技能
肉体4:
感覚3:≪知覚≫2
精神3:≪RC≫4、≪意志≫1
社会1:≪噂話≫1

●エフェクト
1、≪コンセントレイト:ブラックドック≫2:C値-1(下限7)
2、≪フラッシングプラズマ≫1:射撃攻撃の対象をシーン、射程を視界に変更。ダイスを「5−LV」個
3、≪イオノクラフト≫1:飛行状態で移動、移動距離を+「LV×2」mする
4、≪雷の槍≫2:攻撃力+「LV×2+4」の射撃攻撃。これの組み合わせた判定Dを−1
5、≪雷神の鎚≫2:「攻撃力+6」の射撃攻撃。範囲、選択可能
6、

●イージーエフェクト
1、≪セキュリティカット≫:電子的なセキュリティ、ロックを解除できる
2、≪電子使い≫:電子機器なしで記録媒体を再生、書き込みできる
3、

●コンボ
「名前未定」
メジャーアクション、技能:  難易度:  対象:  :射程:  

●アイテム
武器:なし
防具:なし
その他:≪アクセサリー:携帯電話≫
その他:≪アクセサリー:携帯ゲーム機≫
その他:≪アクセサリー:眼鏡≫

●ロイス
1、母親:好意/脅威
2、クラスメイト:友情/悔悟
3、神代早月:親近感/劣等感
4、
5、
6、
7、

●設定
私の名前は守崎 凜、小学5年生です。北海道から転校してきました。
好きなものは、お菓子とアニメ、そんな普通の小学生・・じゃないんです。
生まれたときからみんなと違う所が一つだけあります。
でも、ママからこのことは誰にも話してはいけないといわれています。
理由を聞いても詳しく教えてくれません。・・何でだろう?


 UGNの研究者にしてシングルマザーである母と二人暮し、生まれてから昨年まで北海道で生活していた。そのため北海道時代の事を懐かしむことがしばしばある。
 
 オーヴァードの中でも生まれた時から覚醒していたという、珍しいケースであるが、母親がUGNの研究者であったため受容され、十分な愛情を受け平穏な生活を送る。

 「UGNチルドレン」の現実を知っている母親は、娘がオーヴァードである事を上層部へ報告せず、娘が能力を暴走させることの無いようにRC技能を厳しく教育したため、年齢に対し高いRCを得る。

 自分が特別な存在であることは自覚しているものの、思考や感覚は普通の小学生である。母の教育方針のためUGNやFHの事に関してはまるで無知であり、好奇心で能力を使い母に叱責されることも多い。

 神城早月とは親戚関係にあり、彼女に昔からなついていた。転校したことで彼女に会える頻度が増えるのではないかと期待しているところもある。

[←Back]   [No.529]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.10