うちあわせ掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 2548
タイトル ハンドアウト
投稿日 : 2017/10/28(Sat) 13:01:34
投稿者 風吹
参照先
ハンドアウト

PC1
ロイス:三島ユウ(男女変更可) 推奨感情:P好意/N不安
カヴァー/ワークス 高校生(ヒロインが相談できるような関係であること)
三島ユウは君の同級生だ。
ある日、その彼/彼女がとても具合が悪そうに見え、君は心配になり、尋ねてみた。
すると、彼/彼女はその理由を話してくれた。
「変な夢を見て、眠れない」のだと。

PC2
ロイス:謎の家 推奨感情:P好意/N不安
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレンorイリーガル
君の町にある廃屋。幽霊咄も多く、なぜか取り壊されずに存在している家だ。
ある時、君は近道をするためその廃屋を横切った。その時奇妙な体験をした。
不思議に思った君はPC3に相談しようと思った。

PC3
ロイス:家の異変 推奨感情:P尽力/N猜疑心
カヴァー/ワークス:自由/UGNエージェントor支部長
君の町にある廃屋。
幽霊咄も多く、なぜか取り壊されずに存在している家だ。
最近、その廃屋の様子がおかしい。何やら人のような存在がたくさん出入りしているようだ。
そんな時、PC2がその廃屋について相談しにきた。

PC4
ロイス:座敷童の伝説  推奨感情:P尽力/N憤懣
カヴァー/ワークス:自由
君は、ある時学校の図書館で出会った青年が見ていた郷土史の資料に興味をひかれた。
そこに書かれていたのは、「座敷童」という文字だった。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -